ブログ

3/9 発表会に出演してきました👠

2024.03.13 カテゴリー:

先日9日は、エンターテイメントスクールのブレーメンさん主催の発表会に出演してきました♪

演目は、ヴォーカル&ポールダンスのコラボショーです🎤👠

シャルーアからは、
yucco先生とサキさんと私の3人で出させてもらって
年明けから2ヶ月間、毎週集まって練習してました

本番1週間前は、ヴォーカルの方たちと合同練習も
IMG_5641

今回お誘いいただいたヴォーカルのミドリさん
IMG_5642

本番はこんな感じでした🤩

line_oa_chat_240310_084808

46FADE64-43BC-4E93-BD3F-962860362B6E

IMG_5662

出番が終わったら、本番中に片付けしました🤣
この流れは外部のイベントならではですね〜
9F3A76D2-F983-4DD5-998F-A622C5C0691A

衣装は、Sheinとtemuで。
使いたい方いらっしゃればお貸しします
CB83C2B8-8F42-4C86-9200-EA87B45D374C

3DAF921F-0352-49FB-896E-A91BD124E8C5

3CA8FA59-275A-4C0B-A2AF-C5406030DE6C

650B4A7E-683F-4EF4-BF63-FF34B717523C

02589DB9-40E7-4C75-B2E5-9797BC203FC7

グループで作品を作るのが本当に楽しかったです!
みんなの意見を聞いたり、アイデアをもらったり
ユッコ先生とサキさんにはたくさん助けてもらって
感謝してます🥲

ヴォーカルの方にも色々お願いしたりして
「みんなで創る」ができて良かったです

やっぱり外部のイベントに出ると刺激を受けますね⚡️
時々は外に出ないといけないなあと思いました🙌

 

Eさんは観に来てもくださって
差し入れまでも💓いつもありがとうございます🥺
IMG_5653

そして、タマキ先生が久々にレッスンに来てくれました♪
沖縄に行った時のお土産✌️
この芋けんぴがあっさりした甘さで美味しかった
関西でもこのタイプの芋けんぴを作ってほしい
IMG_5634

次回は、6/1シャルーアでの発表会があるので
頑張ります✊