ブログ

チャリティーレッスンありがとうございました💓

2024.02.13 カテゴリー:

2/12は、SUMI先生との
チャリティーレッスンでした♪

たくさんのご協力いただき
ありがとうございました💓

青 グレー 水彩 シンプル サンキューページ Instagram-2

 

前半は私のトリッククラス

IMG_5545

通常のレッスンでは後に回しがちな
キレイに登る練習や
手のバリエーションについてレッスンしました

ポールダンスの技を効率よく上達させたいなら
足先の力を意識することと
手の使い方もコツが要りますので

こういった内容をレッスンでお伝えしました✊

SUMI先生もレッスンに入ってくださいました😄
IMG_5549

 

後半は、SUMI先生の
ヒール振り付けクラス👠

IMG_5552

バレエにダンスにピラティスにと
長年体を動かしてこられたSUMI先生ですので

振りの一つ一つにも
力のかけ方や、体の動かし方など
重要な説明がたっくさんありました!

私は端で見学させてもらいましたが
すごく勉強になりました✏️

IMG_5565

みんな楽しんでもらえたかな?

2時間連続で参加してくださった方は
盛りだくさんの内容でお疲れだったかも😂

 

レッスンのお金は
SUMI先生から石川県に寄付してくださいました

今回参加できなかったけれどお金だけ預けてくださった方や
レッスン料金以上の金額を渡してくださった方もいらっしゃって

本当にありがとうございました🙏

line_oa_chat_240213_144244