ブログ

2024年の開運行動は「習い事を始める」だそうです🐉

2024.01.07 カテゴリー:

明けましておめでとうございます🐉
今年もよろしくお願いします♪

シャルーアの2024年スタートは、
1/3にお年玉レッスンをしました

キッズ1人、大人4人が参加してくれましたよ
(写真撮るの忘れた!)

お正月って意外に暇なので
楽しんでもらえて良かったです😄
来年も実施しようかなあと思ってま〜す(予定は未定)

 

たまたま見かけた記事ですが、
占い師のゲッターズ飯田さんが
2024年は習い事を始めるのが幸せを掴む行動って言ってました😆
記事

「分野はなんでもOKですが、とくに茶道や華道、武道などの品のあるものがおすすめ。2025年までは続けることが大切です」

ポールダンスって一般的にあんまり良いイメージを持たれていないこともありますが、
私は下品だとは思わないし、体も鍛えられるしなあと思ってますが
どうでしょうか?

幸せを掴みたい方は、ぜひポールダンスを✌️

 

年明けから色々ありましたが、
世の中いつ何があるか分からないので

一人一人が自分の人生を
いつも悔いなく生きてほしいなと思いました😌

ちょっとでもポールダンスに興味がある方は
ぜひ体験レッスンにどうぞ♪

 

年末にyucco先生からもらった可愛いクッキー😋
国ごとのテーマがあるシリーズで、これはニューヨーク🗽
IMG_5291

1/3のレッスンでKさんからもらったお芋🍠
めっちゃ柔らかくて歯がなくても食べられます!
ヤキヤキさん
IMG_5320

今年もみなさんが、元気に健康にポールができて
幸せに過ごせますように🙏