ブログ

2023年ありがとうございました💓

2023.12.27 カテゴリー:

今年もあと4日ですね!
今週のレッスンは最後の挨拶が「良いお年を!」の連発です🎍

みなさんお世話になりました、と
ギフトをたくさん頂きありがとうございます🙏

Yさんからクリスマスプレゼント🎄
お菓子とネコのコースター😻
IMG_5263

Kさんからはクラブハリエのパイを😋
Aさんからはマヌカハニー🐝歌も練習しているので喉に👍
IMG_5280

Sさんからお手紙ももらいました✉️
今年はSさんが新しいトリックができた瞬間に、一緒に「やったー🙌」と喜べたのが嬉しかったですね!
IMG_5282

今年は、イベントに出演もあって
発表会以外にポールをする機会が多かったです♪

1月はレストランで
http://chatlure.jp/blog/1788

5月は発表会
http://chatlure.jp/blog/1816

8月はセーラームーン🌙
http://chatlure.jp/blog/1873

12月は発表会
http://chatlure.jp/blog/1949

来年は、6月にスタジオ内でやる発表会を復活させます✌️
外での発表会は11月末を予定してます
(予定は未定)

外部の発表会の出演は、3/9にあります!
ゆっこ先生とサキさんと私の3人で出ます😄
新しい試みのステージになるので私も今チャレンジ中です

詳細はまたお知らせますね

レッスンは12/30まで、年明けの通常は1/4から
1/3にはお年玉レッスンあります!

2024年もみなさんのポールダンスライフが充実しますように🙏
健やかを新年をお迎えください♪