ブログ

今回の発表会でも歌います🎤(本番まであと22日)

2023.11.16 カテゴリー:

こんにちは!

来月9日に、梅田ALWAYSさんで発表会があり
出演者の皆さんは只今、練習に励んでおります🙌

CHATLURE 2023

(発表会の詳細はこちら)

実は私は
オープニングのインストラクターショーでポールを
そして歌でも出演します😅

歌での発表会出演は今回で4回目になります
(発表会の私物化、、)

実は今年の2月から、ヴォーカルトレーニングに通ってまして
初級のテキストも終わりかけまで進んできました

ちゃんと正しい音を出すことと
リズムを崩れず取ることの基本をやってきまして、

特段上手くはないけど自分なりには上達しているなーと思っております

 

歌を始めたきっかけは
表現の幅を広げたかったからと

生徒さんはみんなポールダンスという
新しいことにチャレンジしてくれているので

私も何か新しいことにチャレンジして
「頑張る✊」ということを共有したかったからです

なので、
気合いを入れて力むと失敗すること
練習しないと体が忘れること
誰かと比べて落ち込むこと
お手本や見本の通りにならなくて焦ること
飛躍的には上手くならないけど、練習を重ねるとちょっとずつだけどできていく

という
みんながポールをやっていて感じたり思いがちなことは
歌を始めてからもめっちゃ体感してます

 

新しいことを始めるのは誰だって不安があったり
自信がイマイチ持てないかもしれませんが

そんなのを横に置いておいて

「なんか楽しそう」という気持ちで
ポールダンスを始めてくれたり
発表会に出てくれたら良いなあといつも思ってます✨

私も歌うたったら何か楽しそう、で習い始めたので
皆さんも軽くチャレンジしていきませんか?

 

不安なパートに来ると目が泳ぐ癖があるのよ🐟(現実逃避)
IMG_5AB38615E4D3-1