ブログ

ガルーダナイトVOL.3終了しました〜

2017.03.27 カテゴリー:

皆さん、こんにちは〜
昨日はガルーダナイトvol.3でした。
キックボクシングにプロレスに音楽・踊りありの盛りだくさんのイベント
1490591809199

生徒さん始め、お世話になっているたくさんの方々に見に来て頂けました╰(*´︶`*)╯
すごーーーく嬉しかったです☆
ありがとうございました!!!!!!!

オープニングは生徒のTさん、Yさん
そして、テツジムさんの選手Tちゃんの女子?3人組で出演しました。
みんな可愛いでしょ?

IMG_20170326_161913

これは舞台裏(笑)
私の案で女装してもらいましたが
みんな女装に協力してくれてメイクも生徒さんに託しました♪

1490591789691

そして無事、オープニングをお勤めしてくれました
1490590023827

練習の時からチームワーク抜群で、何も心配することなく見てましたd( ̄  ̄)
短い期間での練習でしたがありがとう、お疲れ様でした☆

で、私の番です。
皆さん写真や動画をいっぱい送ってくれて本当に有難いm(_ _)m

今回は360度の舞台でしたが、
見る角度によってこんなに見えるんだーと勉強になりました
1490590007947

1490589937645

久々にヒールで踊りましたが、やっぱりヒール好きだなあ

動画を見直したら色々出てはきますが、無事終わってよかったです!!!
背中の汗が想定外やったなー、誰か背中の汗の止め方を教えてくださいw

最後に皆んなで撮りました〜ヒール履いてるから身長一緒ぐらいに見えてラッキー
でなきゃ、捕獲された宇宙人みたいになってしまう
1490591773772

動画です♪


違う角度からの動画ですよ〜

注)最後にトークが入ってます

今回はこんな感じで出させてもらいました( ´ ▽ ` )
テツジムさん、関係者の皆様ありがとうございました!!!!!

他の出演者の動画は上がったりしているみたいなので、
「ガルーダナイト」で検索してみてね♪

最後おまけ
1490591781337