ブログ

ショーの準備♪

2017.03.20 カテゴリー:

こんにちは!!!
春分の日、いかがお過ごしですか( ´ ▽ ` )
お彼岸なのでお墓詣りに行く方もいるのかな?
私はお墓詣りに行かないとと思いつつ、タイミングを逃してます。

さて次の日曜日はガルーダナイトvol.3ですよ!
チケットの開始時間が16時30分からになっていますが
10分早まって16時20分からになりました。
お気をつけくださいませ!!!!!

生徒さんも何人か来てくれるのでドキドキ

昨日は今回ショーに出てくれるTさんがフリーの練習に来てくれました♪
ありがとう☆そして遅刻してごめんなさい(笑)

チケットをわざわざ取りに来てくれたYさんもありがとう〜
私も晩御飯は焼肉にしましたよ( ^ω^ )

この前はショーの準備で、ネイルを新しくしました❤️

いつもお世話になっている、weline N2さん

↓↓↓↓↓写真は右下です↓↓↓↓↓
私の象のような足が、、すみません、、、。

ネイルは超キレイ☆
し、か、も、親指はSWAROVSKI社のスワロフスキーです
写真では分かりにくいですが、超キラキラ☆☆☆

テンション上がる↑↑↑↑↑↑↑↑↑

weline N2さんではシャルーアからのご紹介で、
ネイルオフが無料になりますよ〜
チラシもスタジオの置いています○

お店の詳細はこちら♪
https://www.facebook.com/Welina-N2-1844510969148810/

ネイルデザインはこちらからもいっぱい見られます
https://www.garow.me/users/yuukaaa_0421/3104857892

ショーに出るのは練習だけじゃなくて準備も楽しい♪
今回はスピニングポール(ポール自体が回る)で出ます♪( ´▽`)
お楽しみ〜