ブログ

遅ればせながら自己紹介2

2017.03.15 カテゴリー:

こんにちは〜
暖かい日があったり、寒くなったり、私は結構体にこたえますが
皆さんいかがお過ごしですか?

春は卒業、入学、異動などで色々と忙しい時期ですが
息抜きやリフレッシュにレッスンに来てくださいね♪

久々にレッスンを再開しようかなという方も、
気を遣わずにお気軽にご連絡くださいね( ´ ▽ ` )
お会いできるのを楽しみにしています!!!

さて、先週は衝撃的な自己紹介をしましたが(笑)
http://chatlure.jp/blog/169
ポールダンスって誰でも始められるよねっということをお伝えしたく
そのような内容にしました。

さて、前回はポールダンスを始めるまでを書きましたが
その後、続けてどうなったかを書きますね〜
興味のない方はスルーしてください

習い始めて、3ヶ月目になんと人前に出ることになりました(笑)
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またまたビックリ!!!!!
きっかけはレッスンに通っていた方にお声がけ頂いたからでした。

踊れないし、膝ではさむしかできないし
レッスンのフロアー(ダンス)も見よう見まねで、
踊るとか別世界の話、、、しかも人前

悩みましたが、その時の先生から
「声がかかるのも才能だよ」とおっしゃってくださり、
出ることに決めました。
このお誘いと先生の言葉が、人生を変えたと思ってます!!!
(その時はありがとうございました。感謝しきれません)

そうしてちょうど今頃の時期に人前に出ることになったのです。
私の出番はトップバッターでしたが、先輩方が後に控えていたので
難しいトリックやフロアーはできないけど
今私ができることをしようと思って出ました。

先輩方は、さすが!!!すごい!!!というショーでしたので
色々勉強になったし、私も先輩みたいにできたらなあーと思いました。

それからはレッスンを増やしたり、youtubeでポールの動画を見て
「あれがしたい、これがしたい」とか
「このダンサーさんみたいに踊りたいな」とか
楽しくて楽しくて夢中になりました。

まだまだ書きたいことはあるのですが、長くなるので次にしま〜す。

体験レッスンのお問い合わせでも一番多いのが、
「運動の経験がありません」や「体が硬いので大丈夫ですか?」です。
全然問題ありません!!!!!
本当に声を大にして言いたい!!!!!

運動の経験がなくても、体が硬くても
ポールダンスはできるようになります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

経験とか年齢とか関係ありませんよ
キレイになりたい、体を引き締めたい、何となく興味があるなど
ポールダンスがしてみたい方を応援します☆
一緒に頑張っていきましょう♪