ブログ

春☆新しいこと始めませんか〜?

2017.03.02 カテゴリー:

こんにちは!
昨日から3月ですね、日が落ちるのが遅くなったし、
2月に比べて暖かくなったような気がしてもう春ですね♪
あ、花粉も飛び始めてるかも(*_*)

暖かくなってきたということで、薄着の季節はすぐそこ!
今からポールダンスで体を引き締めませんか?

レッスンではしっかりストレッチをして、程よい筋トレも入れていますので
ボディシェイプにもってこいです○

シャルーアでは2クラスを設定しています。
どちらのクラスに通っていただいても良いですし、ご都合の良いレッスンに参加いただけます。

ライトクラスは、ダンスを中心にレッスンします。
スピン(回転技)はレッスンしますが、ポールには登りません。
服装も長袖、レギンスなど肌を出さなくてOK
3〜4分の曲の振り付けを学んでいただけます。
気軽にポールダンスを楽しみたい方、体力作りを目標とする方にオススメ!!

トリッククラスは、短いフロアー(ダンス)とトリック(技)を学んでいただけます。
最初は簡単なスピンをレッスンしますが、
慣れてきたらポールに登ってもらいます。
ポールに登る時はショートパンツなど、足を出す必要があります。
より体幹が鍛えられ、筋力アップが望めます☆

最初は恥ずかしいと思ってしまうかもしれませんが、
レッスンは女性だけなので気にしないでくださいね(*´∇`*)

体験レッスンは、どのレッスンでも受講いただけますよ〜
カレンダーのスケジュールからご予約ください♪
http://chatlure.jp/schedule

↓トリッククラスでのフロアーです。
最初は難しそう、、、と思いますが、一つ一つ丁寧にお教えしますのでご心配は要りません☆
ダンス・運動経験ない方でも大丈夫ですよ!

あ、普段のレッスンではヒールは履きませんd( ̄  ̄)

久々にポール再開しようかなという生徒さんもお気軽に連絡くださいね〜

3/26(日)のガルーダナイトのチケットもスタジオで受付中!!!
キックボクシング、プロレス、レゲエ、カポエラなどなど
女性も男性も楽しめるイベントです!