ブログ

3/26ガルーダナイトvol.3出演します

2017.02.16 カテゴリー:

こんにちは〜
今日はめっちゃ暖かいですね(*´∇`*)

窓際にいると暖かいの通り越して暑く!!!
焼けちゃう!また黒くなる!(地黒なもんで)

さて、informationでもお伝えしましたが
3/26 京セラドーム スカイホールにて行われる
キックボクシングイベントにポールで出演します☆

https://www.facebook.com/events/665898103616817/

16681659_1247865438632887_6918256645541162420_n

お子さん連れでもオッケーですよ!
チケットはスタジオまでご連絡くださいね♪
キックボクシング、プロレス、音楽などなど、女性も楽しめるイベントです☆

今回は生徒さんも出させてもらいます(≧∀≦)
イベントのお話自体は少し前から頂いていて、「生徒さんも出られたらな〜」と思い
実は構想を去年から考えていました。

出演に承諾してくれた生徒さんありがとう!
生徒さんの協力なしじゃ作れるものも作れないので本当にありがたいです。
練習は厳しめになりますが、よろしくお願いします(笑)

生徒さんはもう既にバッチリですが
自分の心配をしないといけません、、、。

昨日は久々にポールを触るという方が来られました。
ポールができなくてウズウズしてたらしいです。
はい、分かります!!!
ポールの練習は体力も要るし、体を整えて行かないといけないのですごく大変なんですが
触らなかったら恋しくなっちゃう(//∇//)
くーっ、分かるww
しかもポールダンスの動画とか見ちゃったら、益々練習したくなる!!!
そう思って、ポールを愛してくれる人が増えたらと日々思います☆

この生徒さんはポールは久々ですが、日頃から体を動かしていたので
筋力も落ちていなく、すぐ感覚は戻ったようです♪

し、か、も、数ヶ月できなかったトリックが出来てしまいました!(◎_◎;)
わお!!!
ポールダンスではトリックは特にそうだと思いますが、
出来なかったことが突然出来るようになること結構多いです。
筋力ができたのか、フッと力が抜けたのか色々だと思いますがそういうことあります。

最初はこのトリックができないと先には進めないっていうのもありますが
できなくてスランプがあっても、深く思い詰めたりしないで
できることや楽しいことをやって一旦忘れるのも良いかと。
できなくても誰も責めませんよw

と、最近不調気味な自分に言い聞かせてます_φ( ̄ー ̄ )