ブログ

トリッククラスも気になる〜

2017.02.10 カテゴリー:

おはようございま〜す
今日と明日の天気は雪!!!
皆さん、寒さと雪には気をつけてください!

ライトクラスに通ってくれている何人かの生徒さんが、
最近続々とトリッククラスにも挑戦してくれています!

レッスンが終わった後の感想は「めっちゃ楽しい!!!」と言ってくれます♪
今のところ100%の確率でw

ライトクラスではポールに登らないので、
いつもは使わない筋肉を使って病みつきに(*´∇`*)

トリッククラスでは、
「前回できなかったけれど、今日はできた」とか
「コツが分かるようになってきた」など
自分の上達が目に見えて分かるので
モチベーションがアップしやすいのかもしれませんね。

でも注意してほしいのは
他の人と比べない、できないことを悪いこととは思わないで欲しいです。

筋力も柔軟も人それぞれなので、自分と他人を比べても意味がないと私は思います。
あとはトリックがすぐにできても、できなくても気にしないでください。
得意不得意は誰にでもあるものです。

これができないと次に進めない、というトリックはありますが
進みの早さは人それぞれです。

「今日はこのトリック、調子が悪いな」と思えば遠慮なく言ってくださいね!
スピンをしたりフロアーをしたり気分転換も必要ですよ。
焦って無理をしてもケガをするだけだと思います。
気持ちを緩めれば、なぜか突然トリックができたりするんです。なぜか!

思いつめないで、楽しくポールダンスに取り組んでもらえればと思います☆

トリッククラスでも体験レッスン受付中〜
テレビや動画で見るようなトリックができるのはトリッククラスになります。
mamaクラスでもご希望があればトリックのレッスンが受けられます☆

お気軽にお問い合わせくださいね!
お問い合わせの際は、chatlure@gmail.comからのメールが受信できるように
メールの設定をお忘れなく( ´ ▽ ` )