ブログ

先生、体が柔らかくなりました!

2017.01.26 カテゴリー:

オープン当初より通ってくださっている生徒さん何人かから
「体が柔らかくなったんですよ~」と
嬉しいお言葉がヾ(o´∀`o)ノ

前屈をして足先を掴むことができた!
前後開脚が開くようになった!
など

ストレッチの時にいつもより伸びて
生徒さん自身もびっくりしていました(笑)

皆さん最初は「体が硬くて、、」とおっしゃってましたが
半年も経たずに結果が出始めました♪
継続は力なりですね(´V`)♪

柔軟性を高めるには

できれば毎週コンスタントに通って頂く
すぐに結果が出なくても気にしない(諦めない)
できればご自宅でも無理のない範囲でストレッチをしてみる
誰かと比べない

柔軟は伸びにくく戻りやすいので続けてもらうのが1番かと☆
でもケガはダメですよ。

筋力も柔軟もすぐにつくものじゃないですが
自分のペースで頑張りましょうね~
シャルーアではそのお手伝いができればと思います!

ポールダンスで柔軟&筋力をつけて女性らしい体作りをしませんか?
寒い毎日ですが一緒に脂肪燃焼しましょう~(^^)
今から始めると薄着の季節に間に合うかも♪

2月のお休みは
23日(木)~25日(土)です。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!

振替レッスンを予定しています!
ご希望の日時を教えてくださいね。
体験レッスンでもお気軽にお問い合わせください。

img_20161203_151243