ブログ

発表会おつかれさまでした🌻by Tamaki

2021.08.03 カテゴリー:

こんにちはTamakiです!

2021年、シャルーア夏の発表会無事に終わりました✨

IMG_5411

観ていただいた方ありがとうございました!!!

またたくさんの応援もありがとうございます。

誰もケガなくてよかったです。

そして、出演者の皆様おつかれさまでした。

出演までのあいだ、緊張で汗がやばかったですよね。

私も朝から心臓バクバクでした。

でも出演者同士で励まし合うことができてとっても楽しかったです。

IMG_5366

 

今回初めて出演してくれた初心者クラスのCさん、とーーーーっても綺麗なポールダンスを

披露してくれました。

悔しい部分もあったかもしれませんが、これをバネにさらに頑張っていきましょうね。

 

青色のキラキラした衣装がとっても似合っていたダブルAちゃん。

前日まで練習頑張りました!出番直前まで振り付けを確認していましたね。

緊張が私にも伝わってきましたが、2人とも踊りきってくれました✨

ダブルス息ぴったりでした!!!

また新しいトリックに挑戦していきましょう👍

 

練習でも本番でも完ぺきだった姉妹のダブルAちゃん。初めての発表会参加でしたが

落ち着いていてしっかり曲に合わせることができました✨

帰宅してからも2人で今回の良かった点、悪かった点を話し合ってくれていたみたいです。

嬉しいです💛次回に向けてまた頑張っていきましょう!

IMG_5225

いろんな演目があり、とても明るくてシャルーアらしい発表会になったなと思います。💛

見逃した方は下記のURLからアーカイブを見ることが可能です。8月15日まで。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01t4dicixzs11.html

私は現在、初めから最後まで3周しています( ´∀` )

たくさんの差し入れもありがとうございました💜

IMG_5261

 

最後になりますが、今回の発表会を企画、開催していただいたあやみ先生、ありがとうございます!!!!!✨

とーーーーーーーっても楽しかったです!!!