ブログ

新年から色々と

2017.01.15 カテゴリー:

こんにちは〜( ^∀^)

昨日はめっちゃ寒かったですね!
朝起きたら屋根に雪が積もっててびっくり。

先日11日はMBSラジオさんの生中継に出ちゃいました!
http://www.mbs1179.com/kon/
聞いてくれた方いますか〜?

打ち合わせでリポーターのケーちゃんにポールを体験してもらいましたが
新体操部だったこともあり、すごく上手でした☆

肩も強かったし、柔軟もあったのでイグアナというトリックに挑戦してもらったら
なんとなんと1回で完璧にできちゃいましたよΣ(・□・;)

ケーちゃんは声がぽわ〜んとしていて、性格もぽわ〜んとしているそうです(ご本人がおっしゃっていました)が
運動神経抜群な方でギャップがかっこよかったです!
そして明るくて、同じ空間にいると自然と笑顔になっちゃいました♪

スタッフの方もノリが良く、緊張している暇もないぐらい楽しかったです○
皆様ありがとうございました!
img_20170111_134244

さて、スタジオですが天井とエアコンの工事をしています。
21日以外は通常通りのスケジュールです。
工事中はご不便おかけしても申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

天井を空けてより高くポールを使用できるようにしました。
高さは3m50cmになります。
高い分、怪我には十分お気をつけくださいね。

工事は21日に塗装して完了です☆