ブログ

私がポールダンスを始めてから7年経ちました

2021.02.13 カテゴリー:

こんにちは!
今日は暖かいですね〜

私事ですが、先月でポールダンスを始めて7年が経ちました。

レッスンに通い出した頃の、振り付けを踊っている動画を見返すと
体もブレブレで動きもカチカチで
音に合わせて体を動かすことに必死でした🤣

思い返すと、
ポールダンスが好きなだけで今日まで来たんだなあとしみじみ。

運動神経ゼロで、スポーツもダンスの経験も無いまま
ポールダンスを始めたため
自分は何も出来なくて当たり前という意識しかなかったので

柔軟も筋力も誰かと比較したり

できる/できないということに執着もなかったので

自分のペースで進んでこられたのが良かったなあと思ってます✨

スタジオをする前は大会に出ることを頑張ってたけど
性格的に私はそんな人間ではなかったのに気付いて
今は自分がしたいことだけに特化して生きてます😂

シャルーアはそんなユルッとした雰囲気でレッスンしてます♪
体験レッスンは随時募集中✌️