ブログ

社交ダンスの先生がポールダンスの体験に来てくれたよ!

2020.07.08 カテゴリー:

 

 

こんにちはTamakiです!

先日、社交ダンス界のYoutuberがポールダンスの体験レッスンに来てくれました☆

社交ダンスとポールダンスのコラボですね。

レッスンを行いながら、ポールダンスではないような、社交ダンス特有の動き方が見れたり、聞けたりしてとても楽しかったです。

やはりトリックは痛かったようですが(笑)

社交ダンスは通常ペアで踊りますが、ポール相手にも踊ってくれました。

IMG_0456

IMG_0455

 

すごいですよね!!!

社交ダンスって特に振り付けが決まっていないのに、誰とでもいきなりに踊れるそうです。

不思議ですね。

動画をとても見やすく編集していただいたので是非チェックしてみて下さい☆

Youtubeはこちらから↓↓↓

 

ポールダンスと社交ダンスのコラボレーションして動画撮りたいな~なんて思っています♡

お楽しみに!